トップページ | 気分上々? »

2013年12月 3日 (火)

ヒャッホ~♪ただいま~

みなさ~ん お元気ですか?

過去最長の“休ブ”でした。

11/11(月)の更新が最後でして、本日 12/3(火)

21日間のお休みを頂いてました(汗)

そして、いろいろな憶測が飛びかっておりました

ついにネタが切れたらしい

出張に行ってるらしい

仕事が忙しすぎてノイローゼになったらしい

凹んでるらしい

ブログ止めるらしい

ブログ設定をイジッたら復活できなくなったらしい

キャバクラで溺れかかってるらしい

その後、姐さんにグーでやられたらしい

体にガタがきてるらしい

と、話に尾ひれが付いたっちゅうか

新種の魚にジェットエンジンが付いたっちゅうか

人様の噂は楽しゅうございます。

11/10(日)にお休みを頂きまして、

姐さんと遊んでおりました(職場のみなさんゴメンナサイ)

二人とも写真なんて撮ったコトないからね

1年に1枚くらいは撮っておかないと、“何か”あった時じゃ遅いからね

眉毛 濃いっすか?

Kakocsps3fzcntcqmowa

島根ワイナリーに行ったら、ちょうど“しまねっこ”がおりました。

良い子のみんなは、写真撮影の為 並んでますね

もちろん良いおじさんも並びました(笑)

ききき決まったぜぃ

Kakoma4akxjjc8zpfsku

仕事休んで何やっとんじゃい(怒)

まぁ ええやないですか覚悟決めたんですから。

そして、翌日11/11~イベント突入なのでした。

このイベントですが、ネタ 山盛りございます(爆)

海あり山あり川あり谷あり

涙あり笑いあり・・・

自分なりに、かなり成長したんじゃないかと感じました(笑笑)

いろんな人と出会いましたが、生涯記憶に残る方もいらっしゃいました。

“ところ変われば人も変わる”  まさにそんな感じです。

そのうちに、ネタにしますね。

そうそう、遅れましたが、

バックラッシュ製作所Ⅱ http://hiroyuki7531.cocolog-nifty.com/

容量が一杯になりましたので

このブログ、バックラッシュ製作所Ⅲに変更しました。

毎日でも更新する勢いなのですが、諸事情により更新が途絶えることも・・・

そこは諸事情がおわかりの方、納得してくださいましね。

なにはともあれ ヒャッホ~♪なのです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

トップページ | 気分上々? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒャッハ~

お帰りなさーい
首を長ぁぁぁぁくして、お待ちしてましたよぉhappy01

だんなちゃん>あっざ~す

いろいろありましたが、徐々に復活予定です。

とりあえずは無事にお帰りですか♪
それは何よりでございました♪♪
また楽しい日記をお待ちしております。

おかえりなさい。お待ちしてました。
僕も現在ちょいと留守にしてますが、そのうち戻ります。

Shugoさん>帰ってきました♪
“地球のステージ”行きたかったのですが、なにぶん監禁されてたもので(笑)
これから、ちょっとずつ更新しますね。

tomさん>待たせてしまいました(笑)
tomさん、お元気?
留守って・・・明日の夜にでも電話しますわ。

お疲れでございました。
お帰りなさいまし。
オシ!!

さびき隊長>ありがとうございまーす
ようやく帰ってきました。
まだまだ気が抜けませんが、様子を見ながら更新します。

おかえりなさい、ひろさん。
ただただ嬉しいです‼︎

HERAさん>ただいま帰りました。
そー言って頂けると嬉しいです(喜)
また、おじゃましますね♪

お帰りなさいませ。
今年の八百万の神様の中に間違いなく「拾う神」がおらっしゃったようですな。
えがったえがった!smile

DAIKOKUさん>ただいまです。
ほんとですよ~ マジ拾っていただきました(嬉)
神迎え神事の早朝、監禁部屋からスッゴイ虹も見えたし、
『こりゃ~良いコトがあるわ』って感じましたよ。

死んだなって思いましたが(泪)
僕も近々、監禁される予定です
2日間も・・・・(爆)
復活までの日はまだまだ長いな・・・

ぱぴさん>死んどらんって(笑)

えっ!?ぱぴさん 監禁予定なの?

お帰りなさいませhappy02

お元気そうでなによりです。

ブログ楽しみにしてますけんねgood

けんさん>ただいま~♪
老体にムチを打ちつつ、やりますけん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 気分上々? »